☆ 告知 ☆

| 医局 |

こんにちは、岩手医大泌尿器科専門研修医の石井です。

泌尿器科に入局して1年半が過ぎようとしています。

あんなことや、こんなこと、いろいろありました。

でも、泌尿器科って、やっぱり楽しいな…( ´艸`)

と、まいにち考えてます。

 

ところで、告知があります。

来る9月9日(土)、我々岩手医大泌尿器科の医局説明会を開きます。

医局説明会ときくと、なにやら堅苦しいイメージがありますが、

そんなことは一切ございません!(# ゚Д゚)

泌尿器に興味があるそこのあなた!!(^^)!

ひたすらお酒が飲みたいそこのキミ!( `―´)ノ

われらがイケメン教授とおしゃべりしたいそこの彼女!(*ノωノ)

あんなことやこんなこと、いろいろ聞いてみたい皆さん!(*’’ω’’*)

9月9日、18時から、味勢でお待ちしてます!m(_ _)m

詳しくはパンフレットをご覧あれ!

医局説明会Ⅱ