Happy birthday 小原教授

| その他 |

      8月27日は小原教授のお誕生日でした(*’▽’)!

  今回は午後の回診後に、先生方にお集まり頂いて

  サプライズでお祝いしました !

久慈病院2年次研修医の昆先生とスーポリさんにも

お集まりいただきました!

 

  午前中に秘書の方で医局のテレビ周りを飾りつけしてみました(^^♪

  (もはやサプライズbirthdayでもないですね笑)

  若手の先生方には歌を歌って頂き、

  盛大に盛り上げて頂きました

  (先生方の美声が医局に響いてましたよ~)

  我々、秘書一同は小原教授に大変お世話になっており

  新体制になり色々とご不便をおかけるする事が多いかと思いますが、

  秘書一同、医局を支えれるように頑張ります(`^´)/

 

  ≪お誕生日おめでとうございます!≫

  小原教授にとってよい1年でありますように☆彡

    小原先生お誕生日2

  

 

小原先生お誕生日3