成長の記録

| 医局 |

こんにちは ;-) 

段々と秋に近づいてきましたね

実りの秋ということで、、

二戸病院の小成先生に対抗しまして、
大森農園のちいさな分園のご紹介をしたいと思います
と言っても廊下の一角に置いているほんとうにちいさなプランターですが、、 :roll: 

先日、チンゲン菜白菜を植えてみました
3日後の彼らの様子がこちらです↓

image1
もりもり生えてる~!!!!
一週間後はこんな感じです↓

2image1

あれ?カイワレ大根植えたっけ?って感じですが

白菜でーす :lol: 

よく見たら葉っぱがハート♡みたいでかわいい

3image1
現在は間引きをしてすくすく成長しております :-D 

image1

何より楽しみなのが収穫祭ですね
もっともっと大きくなぁ~れ!!!!

あ~かわいいなぁ。。。