☆Instagenic☆

| 医局 |

岩手医大の髙山です。1年ぶりの投稿です!

最近、インスタ映えって言葉が流行ってますね!
小原教授は蠅(ハエ)の1種だと思ってたんですってー!!笑

 

さて先日、二戸病院 田村大地先生の『腎摘 初執刀☆』のお祝いをしました☆
先日大通りにオープンしたホルモン専門店に行ってきました!
教授をはじめ医局員一同 お肉をたくさんいただきました♪
〆はやっぱり冷麺ですよね!! 
主役の田村先生はトマト冷麺を。彩り鮮やかでおいしそー☆ 
IMG-2096 (1)出張帰りでお疲れの小野田先生は、

なんと!!緑色の冷麺を食べるではありませんか!?
ZUNDA冷麺!?

小野田先生の表情も気になりますが、、、冷麺に注目してください!)
IMG-2095 (1)食べ終わったあとは幸せそうな?様子でした。

IMG-2098この夏イチバンのインスタ映えな写真が撮れました