☆忘年会☆

| その他 |

 

先日泌尿器科の忘年会がありました。
学生の時から呼んで頂き、参加するのは今回で3回目でした。
昨年から泌尿器科の一員として出し物をやらせて頂いております。
昨年が『矢島美容室』で、今年はこち亀が連載終了ということにあやかって『こち亀』ならぬ『こちウロ』の実写ドラマをやりました。
恐れ多いことですが、主人公の両津役を私めがやらせていただくことになり、その他両津を取り巻く様々なキャラクターを当科の豪華面々で演じました。
総監督小野田先生のもと医局員一丸となり無事に役目を果たすことができました。
私は新入医局員でありましたが、幸いにも一番台詞も多く映像出演率も高かったので、皆さんに覚えてもらえたのではないかと思っております。

IMG_3134
 
そして、忘年会のビンゴ大会で競技用けん玉が当たりました
』色のけん『玉』であり、泌尿器科医としての七つ道具の一つになり得る存在なのではないかと思っております
来年の忘年会はこれを使って何かやれればいいなと考える今日この頃でした。

 

今年も残すところあと僅かですが体調崩さないように良い新年を迎えましょうぞ