今年の忘年会

| その他 |

泌尿器科の小野田です。
11月となり、泌尿器科大忘年会が近づいてきました。
今年も幹事として、忘年会の準備をがんばっていこうと思います。
忘年会の醍醐味はなんと言っても医局員による余興であると思います。
昨年は、資生堂がWEB限定で公開したCMに触発されて、カンファ室の女性看護師が男性に戻っていく逆再生動画を作成して会場をわかせました
昨年はセリフのない動画だったので、今年はセリフのあるドラマを撮りたいと思っています。
年配のスタッフも集まるので流行を取り入れつつ、古きを重んじるとなると、今年ついに長年の連載に終止符を打ったアレが適任ではないでしょうか
今年も会場をわかせる作品を目指してがんばります

 

IMG_2459_small