2015年忘年会☆

| その他 |

12月19日、ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WINGにて泌尿器科学講座忘年会が行われました

終始和やかな雰囲気の中、美味しいお食事と余興や豪華景品が当たる大抽選会を楽しみながら盛会のうちに幕を閉じました。

お忙しい中ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、今回の忘年会ではゲストとして世界的なスターが招待されました

 

まずは赤いコスチュームと赤い鼻で有名なコンビ
ちょっと早く来すぎたようで、まだ準備が整っていないようです

FullSizeRender  FullSizeRender5

 

そして、23日から公開される映画のPRで一人と一体が駆けつけてくれました
一人はフォースの力で何かを企んでいるようです(ちなみに弥生時代の人ではありません)

FullSizeRender3  FullSizeRender4

 

もう一体はすっかり会場に溶け込んでいますね全く違和感がありません(笑)

FullSizeRender2

世界のビックスターと触れ合えるのも忘年会の醍醐味ですよね。来年もいい年になりそうです。