いよいよクリスマスシーズンが到来し、ツリーや華やかなライトアップがされるようになってきました。

冒頭のタイトル名作「銀河鉄道の夜」のフランス語verです。

今回紹介するのは銀河鉄道…ではなく、「銀河農場の夜」になります。

五十嵐1

五十嵐2

ご存知小岩井農場で、現在、夜のイルミネーションが行われており、まきば園が美しく彩られています。

個人的なお気に入りは、肝試しスポットです(‘Д’)

銀河鉄道のイルミネーションの奥には、、、

気になる方は来年1月までやっているので是非見に行ってください!

五十嵐3

ちなみに来年の欧州泌尿器学会はフランスで行われます。

非常に演題採択率の低い学会ですが、当講座では海外学会への積極的な発表を目指して日々精進しております。

(採択されなかったらタイトルは後で日本語に変えます(‘◇’)ゞ)

 

岩手に秋は無いのかと思うくらい急激に寒さが厳しくなり、

私も先日インフルエンザの毒牙にやられましたので、皆様もどうか健康にはお気をつけてお過ごしください。

五十嵐 大樹