寒い日が・・・

| その他 |

札幌での東部総会も終わり、学会準備や論文作成で慌ただしかった日々が過ぎ、

平穏な生活が戻ってきたと思いきや、急に寒さが強くなってきた今日この頃。

 

これから僕にとって初めて岩手での冬を迎えます。

僕は昭和大学から来ており、今年1年だけ岩手医大で勉強させて頂けることになっているのですが、

医局員の先生方からの岩手の冬は厳しいとの情報で楽しみ半分と憂鬱半分です。

10月中にタイヤ交換しないと予約が11月ではとれないとか、、、

 

岩手での生活も残り半分になりましたが、ここからが本番!気合い入れていこうと思います。

下の写真はみんなのアイドル井藤先生のかわいい寝顔ショットです。

病棟で疲れちゃったかなw

黒川 聖容

 

井藤