令和元年忘年会!!

| 医局 |

レク係の田村です。今年も残りあとわずかですね。

さて、去る12月14日に医局忘年会が開催されました

例年通りたくさんの方にご出席いただき、

余興の出し物や抽選会等大いに盛り上がりました

今年は病院移転の直後ということで余興の準備でもなかなか集まることができず、

通しで練習できたのは前日のみという状態でした

S__68190223

そんなわけで、

医局の余興のクオリティはお察しの通りという結果でしたが、

外部の若手も含めて医局員が一つになって余興ができたことは

意味があることじゃないかなと思います。

時代が令和に変わり、

これからもますます医局が発展していくよう

(余興も含めて)

頑張っていきましょう。

お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年もあとわずかですが、皆様よいお年をお過ごしください

S__68034578