県立大船渡病院より

| その他 |

こんばんは!大船渡病院の五十嵐です ;-) 

今日も当直しながらblogを書いてました

4月から大船渡病院の泌尿器科長として勤務させて頂いて、

あっという間に半年が経過しました。

今月は将来泌尿器科志望の荒川研修医も泌尿器を回って頂き、

日々責任感を感じながら充実した生活を送っています。

 

先日に医局説明会が開催されました

今年も沢山の研修医の先生や学生さんに参加して頂きありがとうございます。

久野先生のプレゼンテーションにより泌尿器科の魅力を漏らすことなく

(ちょいちょい漏れてはいましたが :lol:

伝えてもらった後は、飲み会で大いに盛り上がりました

恒例?の教授との握手も飛び交い、

将来一緒に働く仲間になってくれたらと強く感じております。

 

沢山の若い先生方の頑張りを見て、自分もまだまだ頑張らなくてはと思います

何か写真をと思いましたが、最近は子供の写真とゴシップ写真しか持ち合わせていないので、

先日の下館先生を囲んだ飲み会の写真をupします

ブログ写真