息子とパパの今日この頃

| その他 |

能代厚生医療センター 伊藤です。

 

2018年もあっという間に9月ですね

9月は個人的には好きな月ではあるんですけど、

これが終わると秋を通り越して冬だなーなんて考えるとなんか寂しくなりますね。

 

2018年はいろいろな変化がありました。

まずは職場が変わりました。 

能代自体はいいところですが盛岡が遠いですね。

4月から診療体制も一新して当初はばたばたしてましたけど今はだいぶ落ち着きました。

 

あと、家が変わりました 

アパート生活で手狭だなーとか、来年消費税上がるなーとか考えて思い切って家を建てました。

普通の家ですけど今までと比べると断然広くて

家に帰ることがより楽しみになりました。

 

最後に家族が増えました

souta2

12月20日に第2子の息子が誕生して家がよりにぎやかになりました。

上の子の時は自分が余裕がなかったせいか奥さんに任せっきりになってしまいました。

奥さんに言わせればまだまだですけど、おむつを替えたり、

ミルクを作ってあげたり今は少しずつ育児も頑張っています。

 

今は9か月になるところでハイハイ、つかまり立ちはお手の物

 souta1

歩き出しちゃうと心配は増えますが、早く手をつないで歩きたいなーとも思います。 

昨年は泌尿器科専門医も無事取得でき、今年は癌治療認定医、

来年は透析専門医試験を受けようと思います。

日々成長する息子に負けないようにパパも頑張ろうと思います

 souta3