ココイチDAY☆

| 医局 |

こんにちは。岩手医大の久野です
4月から岩手に来ました。
岩手県で生活すること自体が初めてで、最初の1か月は慣れないことだらけで大変でしたが、

医局の先生方やその他スタッフの方に支えられ、おかげさまで楽しくやっております。
日本全国で透析も診療する泌尿器科医は北東北3県のみなので、

1日も早く周りの先生方のように診療ができるよう頑張っていきます

 

さて、7月のとある平日

医局員K「なんか暑い日が続くし、からいもの食べたいよねー」
医局員H「いいね!カレー食べようよ!!」
S「3000円以上頼むと宅配料無料になるココイチをみなさんで食べましょう」

ということで、医局でココイチを食べることになりました

IMG_7943
せっかくなので夏限定のメニューをということで
「大人のスパイスカレーTHEチキベジ」
突発的に発生するこういうイベントも楽しいですね
IMG_7949IMG_7944
さて楽しいことといえばレク
実は田村先生の陰に隠れて自分もこっそりレク係をやっておりました。
ここで宣伝です!!

今年は泌尿器科学講座で9月9日(日)安比リレーマラソンに参加します。
走った後はBBQもします
医局公式イベントです!
ランナー、応援、BBQ、飲み会などを企画しておりますので

ぜひみなさん参加してください
たくさんの参加をお待ちしております