北上川川下り

| 医局 |

 

みなさんこんにちは今年度から医大に所属しております、田村です。

一応レク係を担当しています。

さて、729日に第42回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会が開催されました

昨年は残念ながら中止となってしまい、今年も天気が心配されましたが晴天だったので予定通り開催されました

医局には3艘のゴムボートがあり、例年若手の医局員と看護師でペアを組んで出場しており、今年も同様に3チーム出場しました。スタート直前にゴムボートが大破したチームあり、途中でボートから落ちた人を救助したチームありと、様々なハプニングがありましたが、3チームとも無事完走できました。


スクリーンショット (3)

その後は河川敷でBBQが行われました。泌尿器に興味のある学生にも参加していただき、大いに盛り上がりました。暑い日が続いていましたが、個人的にはやっと今年初の夏らしい思い出ができたかなと思いました

 


DSC03107

 

医局旅行が昨年から再開され、9月には安比リレーマラソンに初参加予定であり、医局行事も増えてきています。今後も積極的に医局行事に取り組んでいきたいと思います

 
川下り2018