コーヒー好きな先生の多い、泌尿器科ですが、、

淹れたてのおいしいコーヒーを飲んでもらいたい!!

 

いや、、自分が飲みたい!!!!と、いうことで

ソロフィルターを購入してきました 8-) 

image1

 

このソロフィルター、グラインドしたコーヒーを入れて

お湯を注ぎ、放っておくだけで美味しいコーヒーが飲めるんです!!

しかもペーパーレスなので経済的

1杯ずつ作れるというのもポイント高め!

元店員としてものすごくお勧めです!!(笑)

これでアイスコーヒーを淹れて豆乳で割れば、

アイスソイカフェオレが飲めるなぁ

なんて、わくわくしちゃいます!

 

そしてそして、ウロカフェでは!

アイスティー、水出し緑茶…..などなど

ほっと安らぐビバレッジをご提供しております

 

これで先生たちのパワーも倍増すること間違いなし!

学生の皆様もぜひぜひお茶しに来てくださーい