☆ 宮古での生活 ☆

| その他 |

日々の診療お疲れ様です。

泌尿器科1年目、大学院3年生の菊池大地です。

4月から宮古病院で尾張先生に、週1回は大学でご指導いただいております。

宮古は海鮮のイメージで早速あちこちのお店に行きました :lol:

4月に早速アニサキスになりました

しかも、どんこのたたきで。

消化器の先生には緊急で胃カメラをしていただき頭が上がりません。

DSC_2775

 

先日は教授秘書の横山さんから教えていただいた

一竜というラーメン屋さんに行ってきました

ツルツル自家製麵と魚介スープにとろけるチャーシューがたまらなかったです(^^)

DSC_2811

食べてばかりですので尾張先生と一緒に走ったり泳いだりしなきゃと思いつつ,

今日もビールを飲んでる菊池でした

DSC_2696

 

 

 :idea: 6月より陽一郎先生の研究のお手伝いをさせていただきます。

テーマは“残尿量がBCG膀胱内注入療法の有害事象に影響するのかを探索するための、

BCG施行回数ごとの残尿測定前向き観察研究”です。

先生方へ後日、依頼書を送らせていただきますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m